サービス内容、ご利用方法

 ご相談を頂いた際は、当事務所より取得できる建設業の許可や事業内容など、必要な情報をヒヤリングさせて頂きます。また、工事の履歴、経営者・技術者の方の資格、自己資金の有無、設備、資産状況を総合的に勘案して、申請内容を精査致します。
この際、建設業の許可取得が実現できるかどうか様々な角度から情報を入手して申請書を作成、また関係書類を準備させて頂きます。

 

 

ただし、相談段階で建設業の許可の要件に該当せず、申請が不可能と考えられる場合は、お断りする可能性もありますので、あらかじめご了承ください。

 

 

建設業許可を取得したいという際のご依頼の流れ。

 

■ 事務所へのお問合せ。

お電話またはメールにてご連絡、お申し込みください。

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■ お客様のご都合に合わせて初回面談の日程を調整いたします。

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■ お客様の事務所、又は当事務所で初回お打ち合わせ、許認可申請に関します条件確認を行わさせていただきます。

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■ 許認可申請条件に問題が無ければ、後日、内容、お見積もりをご確認頂いた後、ご依頼を頂きます。

この際、委任状押印、証明書類等のお預かりをさせて頂きます。

(証紙代等の実費は先にお預かり致します。)

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■ 業務に取り掛かり申請書類を作成します。各申請書類に押印を頂きます。

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■ 許可申請を提出。役所にて受理後は副本、ご請求書をお渡しします。

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役所より許可証が届きます。晴れて建設業許可の取得です。

取得には申請後約1ヶ月程度かかります。

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業務完了後・・その後も更新手続き、毎年の決算後における変更届等、多々ございます。

当事務所ではこれら後フォローはもちろんのこと、税金対策、起業、補助金・・貴社に最善な形を常に提案させて頂ければと存じます。

 

  

料金に関しましてはこちらをご覧ください。

 

 

不明な点、ご相談、お気軽にご連絡ください。

お待ちいたしております。